ダイエット初日、運動

美味しいものがありすぎてついつい食べ過ぎちゃうんです。名古屋コーチン最高です。お肉料理は神様ですね。これなしでは生きていけない。お肉に感謝しながら日々食べてます。

あ、すいません。まだ自己紹介してなかったですね。

愛知県名古屋市出身の姫花っていいます。今30歳です。20代っていう華々しい時期は終わりました(泣)現実が襲い掛かってくる年齢です。

仕事は古着屋で働いてます。一応扱いは社員ですけど、正直バイトの子とあまり変わらない感じですかね。

売上の計算とか在庫の管理とかをしてるからこそ社員なんだって感じがしてるくらいなので。

お店の店員ってなんだかみなさん働いてる人はみんなバイトの人ばっかりって思いがちだと思いますけど、そんなこともないですよ。

私が働いてるのは名古屋でも古着屋さんがたくさん立ち並ぶ大須って所です。もちろん古着屋だけじゃなくて商店街の中にはピザのお店があったり台湾料理の屋台があったりと結構賑わってます。

でね、食べすぎちゃんですよね(結局そこに戻る)。おかげ様でかなり立派なお腹ができてます。洋服を着ちゃえばそこまで太ってるようには見えないので怠けてました(すみません)

なのでダイエット宣言です!!今日から運動します!

大丈夫、続く(きっと)